2.97.1

大型アップデート。

カードハンター関連は色々変わりました。
というか、相当複雑ですね。

陰気な箱から:

カードハンターの証(~30%)
> 開発者の写真No.1/2
> 雷の結晶(155)
> 雷の結晶(230)
> リング4種
> ポプリ仮面(数字的に最近の鬱箱ペットと同じぐらい)
> 左/右の翼
= 雷の結晶(320)
> 超雷剣プレシューズ

一応SL4が可能性としてはあるようです。
お目にかかることはなさそうですが…

「超炎剣カリヴァリュウス」も控えています(ちゃんと攻撃型190で50%付き)。

カードパック・スターダストから:

ブランクカード(~2/3)
> 天使の吐息
> カード4種
> ボーの卵
= 天使の涙
> パック3種

パックから:

Lv.100 > Lv.150 > Lv.200 (当たり前)

Lv.200のスカイ装備は、出た人はスゴいです。ホントに。

一応各レベルごとに(3点)セット効果があるのかな?

例:「スカイ」セット
命中 17 最大MP 736 魔力 27 魔防 118
幸運 17 最大HP 736 防御 78 回避 27

確かめるツワモノはいるのか…

wikiにも報告がありますが、
「封印された天使の羽毛」は道具箱からのみ、たまに出ます。

あとはガチャ。感覚型160。
すぐ来るでしょうけど、一応伏せておきます。

チビイクリプス(Lv.160) 重量 160
攻撃 !:288:! 命中 !:24:! 所持 !:800:! 感知 !:26:! 幸運 !:24:!
STLv換算 378.0

クロノスハルバード(Lv.160) 重量 160
攻撃 !:352:! 感知 !:34:! 幸運 !:12:!
合成(3) 感知・幸運・闇属性
STLv換算 272.0

など。「クロノスジャケット」がSTLv換算330.0あったりしますが、
あとは実装時のお楽しみということで。

ついでに、画像掲示板に上がっていたiPodらしきものですが、
相当前からデータは来てます。説明通りです:

 itm_acc_051.nri.001 iPodshuffle引換券
エピソード0の実装を記念して作成された特殊なチケット。引換券に記載されているコードをホームページに打ち込むとリアル世界でiPodshuffleと引き換えることができる

あと「PSP」と「ドリル君ドール」があります。
これが「エピソード3実装記念」になることも…?
とはいえ、問い合わせたりしたらダメですよ。

書いたことに責任は持ちませんが、
転載するなら出典元の明記をお願いします。

追記:
全文フィードを停止しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。